友善ニュース

友善ニュースVol.57を発行しました

新商品:バッテリーポータブルボックス

バッテリーをケースに入れ接続するだけで簡単にポータブル蓄電池に早変わり!

RK-DP001

適合バッテリーサイズ
W325mm × H200mm × D180mm
(D31サイズ使用推奨)
※バッテリーは付属しません。ケースのみとなります。

価格はお問い合わせください

感謝デーにも展示致しました!

使い方は色々♪携帯の充電や12V電源、シガーソケットからの電源にUSB出力やもしもの時の非常用電源にも♪インバーター(別売)を接続すれば家庭用AC電源としても使えます!
※充電機能はございません。バッテリーの性能により使用時間は異なります。

話題商品のご案内

KTC:フィルタオイルキャッチャー

下向きのオイルエレメントを取り外す際に、こぼれ出すオイルで手が汚れません。

国産主要4サイズ対応
63mm~76mmまで
【カートリッジタイプ】
KTC:AVP-6376
参考定価 ¥4,300

お客様感謝デーご来場のお礼

先月28日にYUZENお客様感謝デーを無事開催することが出来ました。
お忙しい中たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました。
お客様のご期待に応えられる商品はございましたでしょうか?
来月号では感謝デーの様子や展示した商品を多数ご紹介致しますのでぜひお楽しみに!

キャンペーン情報

クリーンフィルター

花粉シーズンを乗り切り、夏場のエアコンでも大活躍したエアコンフィルターを交換しませんか?
寒くなりヒーターを多用する前に交換がオススメです!
※エアコンフィルターの交換目安は年2回です!


1点購入で吸水クロス1枚プレゼント!

辻鐵工マフラーキャンペーン
※1点購入ごとにペットボトル500mlプレゼント


① テールパイプご注文でペットボトル1本

② マフラータイコご注文でペットボトル2本

③ 触媒付きマフラーご注文でペットボトル3本

友善ニュース・ダウンロード

友善ニュースvol.57はこちらからPDFでダウンロードいただけます。

ダウンロード

お問い合わせ