友善ニュース

友善ニュースVol.48を発行しました

代表挨拶

代表取締役
小笠原博美

新年あけましておめでとうございます。皆様のご支援により社員一同元気に新しい年を迎えることが出来ました。
今年は年号、消費税など変化の年になると思います。私たちも皆様のお力をお借りして、その変化に対応できるよう日々努力、邁進してまいりますので、今年もどうぞ宜しくお願い致します。


仙台営業所新規オープン

仙台営業所が12月10日より新事務所において営業を開始いたしました!

仙台営業所開設から2年半、やっと念願の倉庫付事務所で営業できる事になりました。
これもひとえに応援してくださった皆様のお陰と感謝しております。これからも皆様のご期待に応えることができるよう日々努力して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

注意!大型車タイヤ脱落事故急増!!

過去5年でタイヤ脱落事故が5倍に急増!そのうち84%が左後輪であると国土交通省より発表されました!

☆脱落はタイヤ交換など着脱後3ヶ月以内に発生しています。

ホイールナットの規定トルクの確実な締付と、タイヤ交換後50~100km走行後の増し締めを実施してください。


JISホイールからISOホイールに変わったことにより、ダブルナットからシングルナットに→ボルトが緩みやすくなった



ボルトナット専用軸力安定剤
ボルトプロテクトスプレー
の使用をお勧めします!
定価¥3,900

友善ニュース・ダウンロード

友善ニュースvol.48はこちらからPDFでダウンロードいただけます。

ダウンロード

お問い合わせ